トピックス

【福田たつおからのメッセージ】メインパーソナリティをつとめるラジオ番組が始まります!

2015年05月12日

このたび、ラジオ高崎にて、福田たつおがメインパーソナリティをつとめる番組が始まります。ラジオ版『たつレポ』にどうぞご期待ください!
※『たつレポ』は福田達夫オフィシャルフリーマガジンです。

放送開始に向けては、地域でさまざまな分野にわたって活動されている皆様をお招きし、リスナーの皆様と共有したい話題や、これからの高崎について気になる事などをおうかがいしました。多様な視点から、多岐にわたるご意見をたくさんいただきました。

政治の世界から見るまちではなく、“まちの視点”発信による幅広い話題をお届けしたいと思います。

■ラジオ『たつレポ』
・放送日:毎週(火)15時~約30分間
*再放送:毎週(木)22時~/(土)7時~

・パーソナリティ:衆議院議員 福田達夫
・アナウンサー:佐藤由美子

76.2MHzラジオ高崎にてON AIR!
初回は5/19(火)15時~放送予定です。
ぜひお聴きください!

どこでも番組が聴ける!
FM++ラジオ高崎公式アプリはコチラから
↓↓↓
http://fmplapla.com/radio-takasaki/

※なお、佐藤由美子さんとの対談はこちらからお読みいただけます。
↓↓↓
福田たつお対談 佐藤由美子(フリー・アナウンサー)さんと熱く語り合った「女性」x「働く」の新しい切り口!

【福田たつおからのメッセージ】ラジオ版『たつレポ』開始!

【福田たつおからのメッセージ】ラジオ版『たつレポ』開始!

2015年05月12日